« 面白くなった北京の新聞 | トップページ | 中国の新聞に「根本は政治体制改革」との社説 »

2007年5月27日 (日)

中国の今を伝える文章のアップを開始

 北京に駐在している私が中国にいて感じたことを、折に触れて、このブログに掲載することにしました。中国は、見る場所、見る時、会った人によってイメージが大きく違ってきます。このブログ(ココログ)に書くことは、あくまで私が個人的に見て、個人的に感じたことを書いただけです。私の文章を見て、中国とはこういうもんだ、と思って欲しくはないと思います。ほかのいろいろな方の見方、いろいろな情報を見ながら、お読みになった皆様が、御自分で「中国の今」がどうなっているのか、御判断いただければ、と思います。

|

« 面白くなった北京の新聞 | トップページ | 中国の新聞に「根本は政治体制改革」との社説 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 面白くなった北京の新聞 | トップページ | 中国の新聞に「根本は政治体制改革」との社説 »