トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

2007年3月31日 (土)

本日でニフティのフォーラム終了

2007年3月31日で、@ニフティでのフォーラムが終了となります。多くのフォーラムが

http://folomy.jp/

に移動します。私も4月1日以降は、フォロミーの方で発言することになるでしょう。

これまで、ニフティのフォーラムでお会いした皆様、今度はフォロミーの方でお会いしましょう。

| | コメント (0)

2007年3月25日 (日)

レイアウトなど作成中

レイアウトや背景の色など、いろいろ試行錯誤しているので、当面、見るたびに変わるかもしれません。

このブログ(ココログ)を開設したのは、2007年3月31日をもって、ニフティ内のフォーラムが終了する(多くのフォーラムは下記のところに移動しますが)のに伴い、自分の発言の場をひとつ設けておきたいと思ったからです。

(ニフティのフォーラムのうち多くが移転するところ)

http://folomy.jp

| | コメント (0)

2007年3月24日 (土)

ブログ開設準備開始

ブログ(ココログ)の開設準備です。

このブログもネットワーク上での発言の方法のひとつとして利用していこうと思います。

| | コメント (0)

トップページ | 2007年4月 »